ぷにちゃん2ヶ月の記録👶

ぷにちゃん2
 
この1ヶ月で

声をよく出すようになった
笑うようになった
表情が豊かになった
ご機嫌で起きてる時間が増えた

 などかなーり成長…!
急にできることが増えてびっくりです。

笑ったりご機嫌な時間が増えたおかげで、一緒にゴロゴロしながらお喋りできる時間ができて前よりも毎日が楽しいと思えるようになってきました。嬉しい。
やっぱり反応が返ってくると嬉しいですね。

そしてドキドキだった初めての予防接種💉
打った直後こそギャン泣きだったけど、すぐ泣き止んで次のを待てたりロタも上手に飲めたり、終わった後は抱っこ紐でスヤスヤ寝てたり。良い子!凄い!えらい!😭
コロナの影響で立ち合いは1人なので、来月はたにが挑戦予定…💪


体重は5.8kg超え、身長も62cm以上に。
生まれた時から10cmも大きくなりました😭成長早いね😭 

CF68E71E-FCDA-4921-AC7E-87EBD62F0AEC
むちむち



LINEで読者になる